PubPri

オトノカケラ

破産記録を改名したい

初めまして2019年

2019年さんのお友達の2018年さんにはお世話になっていたのだけれど、2019年さんには初めてお会いしました。

 

ということで、明けましておめでとうございます。

明けましたね。びっくりです。12月は自分史上最強の師走でした。

あけおめは毎年Twitterでしていたのだけれど、なんとなくその流れに染まりたくない自分がいてうやむやにしてしまったのでブログでも書いてみよう。

 

昨年を振り返ってもお年玉は降ってこないので振り返りませんが、趣味本位で生きていたなあと思う。生活の中心が趣味。お金も時間も照準は趣味に合わせていました。

 

ということで今年、2019年、どうしようかなあ。

少なくとも節目の年にはなってしまうと思われるのだが、あまり変わりたくないな。

 

とりあえず、昨日大晦日にお風呂に入りながら最初で最後に浮かんだ2019年の目標は、「市川太一くんに相応しい女になること」だった。夢か?夢女なのか???大晦日に残る大掃除はシュレッダーだけだと言っていた太一くんに相応しくなるには、道のりが通そうだ。なにせ今年の私は掃除を全くしなかった。とりあえず今年は大掃除を必ずしようと思う。

 

あとは、キンプリ…プリズムの煌めきの方じゃなくて三次元の方です。のFC入りたいかな。嵐さんの追加公演も行きたい。通常公演行けなかったので。

 

本いっぱい読みたい。漫画もいっぱい読みたい。買えてないの年単位である。積みゲー減らしつつどんどんゲームもやりたいなあ。Switch買わなきゃいかん。そしてイベントやライブ、舞台にいっぱい行けたらいいなと思うのであった。煩悩だらけじゃないか。ブログもぼちぼち書きたいです。